ロゴマークデザイナー来院!

2015年12月某日

ひだまりレディース鍼灸院のとっても可愛いロゴマークを
デザインしてくれた大親友が東京から来院してくれました。

彼女は本職がデザイナーな訳ではありませんが、
とても多才なので、私の要望に応えてくれて、
素敵なロゴマークをプレゼントしてくれました。

色んな人に支えられながら、開院できたんだな・・・と
感無量な年の瀬です。

それはそれは頑張り屋さんで趣味もたくさんあって、
超多才。なのに謙虚すぎるほど謙虚。
「私のデザインなんかで本当にいいの?使ってくれてありがとう」
って、なにをおっしゃいますやら・・・。
超お気に入りのみんなに大好評なロゴマークなのですよ!
お礼を言うのはこちらの方です。本当にありがとう。
そんなところが大好きな大親友です。

可愛らしいお花のお祝いも頂きました。
どうもありがとう。また来てね!
中上パープルお祝いユリ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


← 戻る