大学時代に戻ったみたい

2015年12月某日

大学時代の仲間達がひだまりレディース鍼灸院に
素敵なお祝いを持って、激励に来てくれました。

4人一緒に院に泊まって、真夜中までおしゃべりしっぱなし。
どんなに時が経っても、すぐにあの頃に戻れてしまう
仲間達が居てくれることに感謝です。
次の日はもう一人加わって、またまた大盛り上がり大会。
私の鍼も受けてもらいましたが、
「気持ち良かった~」と言ってもらえて嬉しかったです。

大学時代7人組でいつも一緒だった私たち。
今回来られなかったのは関東組の一人と
天国から見守ってくれているもう一人。
この場にいなくても私たちの絆は永遠だね~と
思えた素敵な素敵な二日間でした。

みんなありがとう。また来てね。

DSC_0370~2flower

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


← 戻る