素敵な作品を飾っています

ヒロさん作品5ヒロさん作品3

鍼灸院に飾らせて頂いているこちらの作品は、
作家の大野浩志さんからお祝いに頂戴したものです。
大野浩志さんは「在り方・現れ方」というコンセプトのもと、
木や鉄などの材質に油彩を塗り重ねることで作品を作りあげられます。
昨年末にお邪魔した個展では、可愛らしくて素敵だなと思った作品が
売れてしまっていて残念に思っていましたところ、
鍼灸院の開設のお祝いにと雰囲気の似た作品を新たに作成してくださいました。
写真の撮り方が下手なので、伝わらなくて残念ですが、
広大な大地から新たな生命が芽吹いているようなイメージを受ける作品で、
鍼灸院の雰囲気にも馴染んでいて、とても大好きな素晴らしい作品です。
鍼灸院にお越しの際は、是非ご観覧ください。

大野浩志さんのホームページです
http://www.geocities.jp/ecnis0512/index.html

“素敵な作品を飾っています” への2件のフィードバック

  1. 大野浩志 より:

    作品を飾っていただきありがとうございます。飾った状態のお写真を拝見できて良かったです。鍼灸院の空間に作品が馴染んでいるようで何よりです。益々のご発展をお祈り致します。

    • hidamarildsacu より:

      ヒロさん、素晴らしい作品をどうも有難うございます。
      なかなか写真が上手に撮れなくて、すみません。
      とても素敵に飾らせて頂いて、皆様にご観覧いただいています。
      また、個展で趣のある数々の作品を見せて頂くのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


← 戻る