5月7日 美フェス【大阪中之島公会堂】に出展しました!

【5/7(日)大盛況の美フェス 中之島公会堂】

ひだまりレディース鍼灸院は
「耳ツボで美容と健康増進」の
ブースを出展させて頂きました!

お身体のお悩みをお伺いした上で
耳ツボ探査機(ココロケーター)でツボを探し
スワロフスキーの耳ツボジュエリーや王不留行子(漢方の種)を貼らせて頂きました

 皆さん興味津々で
沢山の方に来て頂き
とても幸せでした😍

お客様は皆さん素敵な方ばかり
列を作って並んでくださる盛況ぶりだったのです!

中には「休憩がなくて、大変じゃないですか?」と
私のことを心配してくださる方までいらっしゃって(涙)
とても感激です

合計34名の方に体験頂きました

不調の
【1位】は
肩凝り&目の疲れ

仕事でパソコンを使う上に
プライベートではスマホと
まさに目は酷使されているのですね
それらを使うときの姿勢によって
肩凝りや腰痛も当然のように現れます

【2位】
冷え&むくみ

食べ物や服装、運動不足から慢性的に冷えている女性が多いです
むくみは冷えによる血流の滞りからくるものと思われます

【3位】
イライラ&不眠

ホルモンバランスの乱れやストレスからイライラが募るのですね
現代の女性は役割も多すぎて
とても大変です

その他
リフトアップ、痩身希望と続きます

さて、耳には全身の症状に対応する沢山のツボがあるので
ツボの反応度合いも診ながら
今回は片耳2粒程度ジュエリーを貼らせて頂きました
シールの裏側にはチタンの粒が付いていて
効果的にツボを刺激してくれます

不思議とリフトアップにも効果的なのです

耳ツボは私も愛用していて
頭痛の時は必ず反応点にジュエリーを貼って凌いでいます

スワロフスキージュエリーの可愛さに
皆さんも大喜び✨

それにしても大盛況のイベントに一人で初出展
少々無謀なチャレンジでしたが、
それはそれは楽しくて、
たくさんの方々との出会いに感謝です

皆さんの美容と健康のお役に立てたのなら何よりなのですが🎶

運営されたスタッフの皆様、
素晴らしい場をご提供くださり
有り難うございました。

また、並んでくださったのに
最後時間がなくて
受けて頂けなかったお客様
大変申し訳ありませんでした


 

 

 

 

 

 

 

【耳ツボジュエリー 2粒:500円~】

ひだまりレディース鍼灸院では

オプションメニューとして耳ツボジュエリー

施術をしております

キラキラと可愛い上に美容や健康に効果ありです。

ぜひ、お試しください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


← 戻る