夢のような現実の話(柳本真弓先生ご来院!)

DSC_0376

先日、当鍼灸院に目白鍼灸院の柳本真弓先生
ご来院くださいました!
関西に来られた折にわざわざ川西まで
足を延ばしてくださったのです。
憧れの先生が来てくださるというだけで、感激ですのに、
なんと私の鍼を受けに来たとおっしゃるではないですか。

それはそれは緊張しました・・・結果「とても快適になった」と
言ってくださいました。
うわぁ、やりました!

治療についてのアドバイスを頂いたり、
先生の来年の計画などお話し頂いたり、
楽しくお話ししていましたら、
あっという間に夢のような2時間が過ぎ去りました。

憧れの柳本先生に超緊張しながらも鍼治療をさせて頂いたことで、
「これ以上緊張する患者さんには今後出会うことはないだろう!」
と妙な自信が付きました(笑)
柳本先生、本当にありがとうございました。

常に謙虚で、良い所を探して一生懸命褒めてくださる姿に感動です。
機会があれば、またゆっくりお話ししたいです
(これ本当に現実ですよね・・・)。

それにしてもモデルのようにスラリとして、美しい柳本先生。
私がスマホで自撮りした二人の写真は自分自身が可笑しすぎて、
ちょっと載せられません(悲)
柳本先生はお美しく写ってるんですよ・・・

当ホームページ内の目白鍼灸院についてはこちら

柳本先生がご来院された時のことを
ご自分のブログに書いてくださいました。
光栄です!
ご自身のブログ(ブログはこちら)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


← 戻る