ブログご無沙汰しておりました。

暑~い夏がやっと終わったと思ったのに、
ぐずついた天気続きで梅雨時のような蒸し暑さですね。

こんな時は、脾胃に影響を受けやすく、
水分代謝が悪くなってきます。
私も最近なんとなく顔がむくんでいるような・・・
そんな時は鍼灸で気血水の巡りを良くするとスッキリします。

随分、ブログを更新しておりませんでしたが、
この暑~い夏の間、何をしていたか?

実はたくさんの勉強会やら講習会に出席して
パワーアップしておりました!

右上のfacebookボタンを押してみてください。
ブログはほったらかしにして、
facebookに書き込んでおりました。
どんな技術を身に付けたか、
またそのうちリストアップ致しますね。

なぜ、ブログがほったらかしなのかしら?

それはですね
このホームページ自体、
私自らWord Pressというオープンソースで
作製しているのですが(←少し自慢)
最初に選んだテンプレートの形式が
モバイル対応ではなかったので、
スマホなどで見て下さる方がほとんどの昨今
少々読みにくいかな・・・と
どうしたものか?と考えるうちに
どんどん日が経ってしまったのです。

結局、何をどうする訳でもなく、
すこし改行を多めに入れて
(といっても、何故か改行がうまく入らなかったりして
悪戦苦闘したりするのです)
ブログを再開することに致しました。

10月から新メニューも登場させるつもりで
現在準備中です。

皆様、乞うご期待くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


← 戻る