明けましておめでとうございます。

皆さま、明けましておめでとうございます。

どのような新年を迎えられましたでしょうか。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、昨年を振り返ってみますと
とにかく走り続けたような気がしています。
気が付けば時が過ぎ去っていたという感じでしょうか。

グリーフケア鍼灸師養成講座出席のため
東京へ9回日帰り

 

日本妊産婦整体協会セミナー レベル1・2参加

 

ボディーワーカー(ロルファー)の藤本靖先生のセミナー 参加(2日間)

 

EFT-JAPAN レベル1講座 参加

 
JAM((社)日本健美痩総合メディカル鍼灸協会)
くびれ鍼灸セミナー 参加(2日間)

 

グラヴィティヨガ・インストラクター講座 参加中

 

Shanti統合医療サロン&研究所にて推拿講座 参加中

 

この合間に
母校の貞友会勉強会(薬膳・骨盤矯正・クラシカルオステオパシー・
治療としての美容鍼灸・パワーヨガ)や

 

おうち韓方主催 韓方勉強会 参加

 

朝型美人塾主催の表情筋レッスン&ウォーキングレッスン 参加

 

こうして振り返ると我ながらあまりのすざまじさですね…

 

昨年は、鍼灸だけでなく、色んな学びを得て、
たくさんの出会いもあって、
かなり成長した1年だったと感じています。

 

今年はこれらの学びをしっかりと自分のものにして
皆様に還元していきます。

 

鍼灸治療で人々の苦しみが
少しでも軽くなりますことを祈って、
その方の治る力を信じて、
治療させて頂きます。

 

どうぞ、ひだまりレディース鍼灸院を
よろしくお願い致します。

 

【お知らせ】
メニュー体系を変更致しました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


← 戻る